みぞおちの痛みについて…
person30代/男性 -
おはようございます。宜しくお願いします。
少し前にも質問させていただいたのですが、約2週間くらい前から…
みぞおちの場所が、ズキズキよりはグ〜ッて感じの痛みがあり、食後なども感覚としては食べた物がみぞおち辺りに膨らんでグ〜ッて重い感じがあります。
仕事が忙しいのでなかなか診察に行けませんが、やっぱり胃ですか?
とりあえず市販の胃薬を食後に飲んでますが、あまり変わりがありません。
気分が悪いとか、吐き気などもないですが、少し便がゆるめ位な感じです。
可能性の病名や私生活での直し方などありますか?
ほうっておくのもマズいですか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





