不正出血
person20代/女性 -
こんにちは。
まず昨年の11月14日に生理開始。その一週間後に乳線炎になり抗生物質を飲んでました。乳線炎をきっかけに断乳しました。それから生理周期が伸びてしまい、12月10日に不正出血。次の生理が1月2日にきました。あの時の不正出血が生理と生理の間だったので排卵出血だと思ってます。それから1月22日にまた不正出血。出血の色は茶色だったり、鮮血です。未だに出血が続いてます(5日目)
これって排卵出血なのでしょうか?それとも他の病気ですか?出血の他に症状も特にありません。ちなみに子宮癌検査は一年前に受けてます(息子を出産して1ケ月検診時に)
気になるのは、乳線炎になって断乳してから不正出血があります。関係ありますか?長々とすみません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





