陰部がムズムズするんですが
person20代/女性 -
正月終わって気がついたらいつの間にかなんですが…陰部がムズムズしています。
前後の下部に違和感があって、場所的に恥骨当たりやお尻周りになります。横になって眠りたくても下が気持ち悪くてなかなか眠れません。そして最近、トイレが近くて1時間に1回は行っています。ここ最近残尿感があってトイレしてもまたトイレに行きたいような感覚があって、一度だけ腹部が立ってられないようなキリキリ痛みがありました。その日は得にトイレに行ってました。半年前から頻尿はあって、初就職なもので緊張からかなと思ってたんですが最近はひどいです。ストレスって関係ありますか?後、この下腹部の違和感と共に肛門横にも腫れ物が大きくなってるのを見つけてしまって…。昔からあって小さかったのでニキビみたいな物かと思ってたんですが最近お尻を拭いた時に触れて驚きました…。得に痛みとか血がって訳でないのですが、そこからお尻周りに違和感をもたらしてるんですか?いつも飲んでる薬の副作用とかも関係ありますか?薬は漢方薬の19番です。長々と質問して申し訳ありません。回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





