再度、不正出血
person30代/女性 -
前回も不正出血で質問させていただいた者です。よろしくお願いします。1月9日に生理が6日間あり、昨日、不正出血がありました。今日も続いていて、10月と11月にも出血があり、婦人科を受診し、子宮頸がん、体がん検査は異常なしでした。12月は、出血もなく安心していましたが、またおりものに少し血が混ざっていました。下腹部に鈍痛があり、腰が重い気がします。受診の際には異常なしだから、心配な出血ではないので、経過観察でと言われました。しかし、やはり不安です。やはり、ホルモンのバランスが悪いだけなのでしょうか?このまま経過観察で大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





