歯茎?から出血
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
今…とても気分が滅入っているのですが、今日2回ほど歯茎?から出血しました(外出の時とお風呂の時)生理約10日前ぐらいなのですが、貧血があり市販の鉄剤は服用しています。
今月は頻発にドキドキし…不安感が増している状態です。耳鳴りもしています。今日は買い物の時にクラクラしてしまいました。
余り出血した事がないので…ちょっと不安です。
生理前も重なっているのでわからないのですが…頻発に出血がある場合には病院に行ったほうが良いのでしょうか?
以前にもありましたが、いつも生理前のような気がします。
すみません、
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





