何が原因でしょうか?
person30代/女性 -
今月の25日にsexをしました。すると、結構な出血が…途中でやめてその後トイレに行ったのですがその時はあまり出血していませんでした。次の日は、うっすら出血。その後は、出血していません。二ケ月位前にもsexした際にも出血がありました。癌検診でも、最初は引っ掛かったのですが、3ケ月ずつ検診を受け、問題がないという事で今は半年に一回検診を受けています。出血が心配で婦人科で見て貰いましたが、様子を見て下さいと…後左の子宮が少し腫れてるとの事でしたが、わざ2見せに来る必要もないと言われました。出血ゎそれが原因?それとも、傷がついたの?今も、前にも出血した時も生理の5日位前でした。生理前は膣の中が傷つきやすいとかあるんですか?
sexしたいのに、出血が心配で出来ません。回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





