受精日について
person30代/女性 -
1/19の時点で妊娠11w3と検診されました。
以下の事より、私の妊娠週数、受精日はいつ頃になるのでしょうか?
10/31最終生理開始日
(生理周期は不安定)
11/19乳首の痛みを感じる
11/26基礎体温上昇
11/20(外出しの性交)
11/23、27(中出しの性交)
12/11くっきりとした陽性反応。
12/20初検診(胎のうのみ確認)その後年明け1/4に胎芽と心拍確認。
1/19検診のエコー写真には10w4d,CRL32.9と記載。この時点で、先生からは赤ちゃんが小さく出産予定日が割り出せないと言われました。
(基礎体温や性交については触れられていません)
私は1/19時点で9週6日だと考えていたのですが、11月20に受精した可能性はありますか?
エコーの週数からだとそうなりそうで不安です。
(父親が変わってしまいます。。)
可能性として、私の受精日はいつ頃になりますか?
排卵後、基礎体温が上昇しない事はありますか?
ちなみに35度前半台から一気に36度後半まで上昇しました。
長々と申し訳ありません。
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





