妊娠中の尿もれについて
person30代/女性 -
5年前に一度出産経験有り、現在妊娠7か月です。先週 くしゃみ 鼻水と風邪初期のような症状が出たので産婦人科で風邪薬の漢方を出していただいたのですがここ3日間くらい咳が昼夜問わず出てかなりきつくて去年11月に咳だけやけに長く続くので初めて呼吸器科にかかったところ「気管支喘息」と言われたので「もしや?」と思い 再びその病院へ行くとやはりそうでした。今回は前回なかった尿もれがひどくて変な話ですが咳のたびに飛び出して?くるような感じで量も多く、下着も何回か着替えないとならない程で今では夜用の厚いナプキンをあてる程です。妊娠中なのでこの尿もれはもうしょうがないとあきらめた方がいいのでしょうか?夜中も咳がでるのでトイレにも何回も行き 今日午前中は睡眠不足で寝たり起きたりを繰り返してました。この咳をしてる限りは赤ちゃんもキツイんですよね(T-T) ?夜中〜明け方もひどいので夜 寝るのが怖いです。こんな場合、もしお薬があるなら出してもらいたいですが泌尿器科ですか?産婦人科でしょうか?よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





