風邪なのか?
person20代/女性 -
いつもお世話になります。
3日前から喉と頬の間とゆうか舌の一番奥のはしっことゆうか、説明が難しいのです間違って舌を噛んでしまったような鈍い痛さがあり、昨日内科に行ったら、喉が少し赤いと言われ風邪薬を貰って今、服用してるのですがこれは風邪でしょうか?咳、鼻水はなく、熱は平熱が35度なんですが今、36度6あります。1ケ月禁煙をしてたのですが最近また吸ってしまい2日で一箱あけてしまってるのですがタバコのせいではないですか?それから出された薬は
PL、ストロカイン、ガスモチン、トランサミンカプセルを貰いました。ただ飲むとお腹が痛くなり下痢をしそうな便が今日だけで5回あります
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





