原因不明
person30代/女性 -
昨年春に股関節がポキッてすれば楽なのにという状況が4日ほど続き気にならなくなった為放置。夏頃に少しの腰痛と足を揃えて真っ直ぐ立つと右大腿部前に痛みがあったのと股関節が固くなりあぐらをかいて左右高さが違った為整形受診。レントゲンにより股関節、腰異常なし。ストレッチで股関節を柔らかくしてとの事。そのまま今年を迎え1月から大腿部の痛みが強くなら歩行も辛くなり別の整形を受診。同じくレントゲン、MRI異常なし。リハビリで股関節のストレッチを…との事 それから大腿痛が酷くなら臀部と膝に痛みが出て 寝てて足を曲げ伸ばしが重くなる。仰向けで足は真上に上がる。体を温めると楽。以上の症状はどこが悪いんでしょう リハビリの先生にも動きの分で得に問題はなさそう…らしいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





