長引く胃の不調について
person30代/女性 -
31歳の主婦です。ご相談があります。去年10月ぐらいから吐き気、食欲不振、胸焼け、胃のもたれと毎日一日中続いています。もちろん10月ぐらいに胃カメラもやりました。少し胃酸が多いぐらいで胃炎もありませんでした。それから続いています。病院の薬も市販の薬も漢方もいろいろ飲みましたが効きません。何を飲んだら良くなるのかわからなくなっています。子供が3人いるので早く治したいです。病気なのかわからないです。どんな可能性がありますか?ちなにみに、昔から胃は弱いです。心療内科の方がいいですか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





