教えてください
person40代/女性 -
最近 胸と胸の間が痛みます。それも頻繁にあり少し前まで胃液が逆流してました。肩こりや背中の痛みはあまり感じた事がないのですが、今は多少あります。風邪の症状はありません。ただ 左胸 胸と胸の間がキュッーと痛くなります。タバコは吸いますが 以前先生からは肺は異常ないけど若い頃結核か肺炎の後が影に移ると言われました。自律神経失調症と言われてはいますが関係があるのですか?今まで胸の痛みを感じる事はあまりなく 息切れ手足のしびれくらいでしたが ここ何ケ月か目眩 目のかすみ 胸の痛み みぞおちの痛みも加わり更年期なのか生活習慣病なのか精神的なものなのか 他病気なのか自分の中でも分からなくなりました うまくまとめて話せないのですが何かアドバイスを頂きたいので お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





