こないだも質問したのですが
person30代/女性 -
何度もすみません…生理になった1日目に性行為があり主人が中に出してしまい…その時は大量に血が出ていました。そして妊娠の可能ありますか?という質問をして、回答を頂き安心をしていたのですがその次の日からなぜか生理がすごく少なくなり今日3日目だというのに、朝はレバー状のようなものが少し出たりはしたのですが、いまはすごく少なくなってしまい、明日4日目ですが、もうすぐ終わってしまう感じです。少しなりとも出てはいますが、いつもの量の半分ですし、いつもは3日目の夜ぐらいから落ち着くぐらいなのに… もしかして、妊娠してしまったのでしょうか…すごく不安です。どうかお返事まってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





