緊急!!すいません!お尻の穴から大量出血
person20代/女性 -
いつもお世話になります。
汚いお話ですが、深夜、急での出来事なので戸惑ってます!!
ここ半年位、お尻の穴が痒く痛く、切れじになったりしてましたが。
ほっときました。夜になると寝ている時に無意識にかいてしまい、お尻の穴は傷だらけです。
とある今日の深夜、何気なく痒くてちょっと触ってみたら濡れてて、手を見たら血なんです。トイレに行き座ったら血が尿みたいにお尻から出てきて、今も止まらず、ナプキンをしています。今は痛みはなく痒いだけです。なんだと思いますか?どうしたら良いですか?困っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





