腫瘍マーカー
person40代/男性 -
私の父67才のことですが。
約3年前に直腸がんの手術を受け約1年前に再発人工肛門になりました。
その時の放射線治療の後遺症で小腸が狭窄し、現在高カロリー点滴と、カロリー飲料で生活しています。
ここ最近マーカーが上がっているといわれ先日ペット検査を受けました。
結果どこにも癌らしき物は、無いと言うことでした。しかしいまだマーカーが高い(14位有るみたいで)ので、まもなく、抗がん剤治療がはじまります。このようなケースは、多いのでしょうか?
また今後小腸の狭窄は、なおっていくのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





