ピル飲み忘れ

person20代/女性 -

現在,3歳の息子が居てピル(アンジュ28)を服用しています。今月の6日〜8日の間飲み忘れが続き,出血,めまい,手足のむくみ,微熱,一日中の眠気などが続いています。婦人科に行ッたところ2週間以前の妊娠ゎないとのことです。出血は3日生理のよぅなかんぢで続き,昨日から新しいシートを飲みはじめ出血が生理4日目とゎ思えない程の量まで少なくなりました。ちなみに生理予定日の4日前に出血し始めました。めまいなどは新シートを飲みはじめて2日目の今日でもまだ続いています。妊娠の可能性はありますか??飲み忘れわ以前にも多々ありました。また,このような症状はどのくらぃでおさまるのでしょう。なんかわかりずらくてすみません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師