悩障害?早めの回答希望です
person乳幼児/女性 -
4才の子供が、昨夜、寝入りばなに顔を真下に向けて寝てしまい、10分後くらいに私が気付いて、顔を横に向けたところ、5回ほど、早い呼吸をして、いつもどおりに戻りました。
部屋が暗かったので、顔色は分かりませんでしたが、手足は温かかったです。
今朝は通常通り起きて、元気にしていましたが、夕方から手のさかむけを異常に痛がったりしたのですが、まあいつも傷には敏感だからと気にしませんでした。
夕方くらいから、3回ほど、他愛ない話ですが、少し意味の分からないことがあり、気が気ではありません。
昨日のうつぶせで、悩に障害がでた可能性はあるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





