化学的流産後の生理

person10代/女性 -

はじめまして
質問させて頂きます

去年の10月に妊娠したのですが
10月30日に血と共に流れてしまいました
化学的流産だとお医者さんにも
言われました

それからは1カ月半後の
12月の半ばに
やっと生理と思われる
出血がありました

それから今2カ月たつのですが
おりものだけがすごく出て
下腹部のチクチクする痛みなど
あったので毎回生理かなと思っても
全く化学的流産後
2度目の生理がまだ来ません

元々生理不順でもないので
化学的流産を経験すると
こんなにも生理不順のように
なるのでしょうか…?
初めての経験なので
全く知識がなくわかりません

そして最近かなりの便秘がちになり
お腹がはっていて腰が痛く
ちょっとのことで
イライラしたりが続き
胃もすごく気持ち悪いのですが
妊娠も考えられるのでしょうか?

化学的流産のときの
ショックがあるため
勘違いだったら…
と妊娠検査薬を試す勇気が
なかなかでないので
質問させて頂きました

よろしくお願いいたします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師