濡れやすくて困ってます。オナニーが原因でしょうか?
person20代/女性 -
あたしはやっと最近処女ではなくなりました。
ですがオナニーは恥ずかしながら小3か小4の頃からやっていて、今でも月に2回くらいはやってしまいます(>_<)
最初の頃よりもイクのが早くなりましたし、何よりすごい濡れやすくなってしまいました。
彼氏とのエッチを思い出したりエロ動画などを見ると、もうパンツがぐちょぐちょになっています。
前はここまで濡れなかったのにと思うと心配で……
彼氏にも毎回すごい濡れてると言われます(>_<)
これはオナニーが原因なのでしょうか??
ちなみに自分でやる時は中には入れず、クリしか触りません。
オナニーをやめるいい方法もあれば教えていただきたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





