流産後、すぐに妊娠って有り得ますか?
person20代/女性 -
2月上旬に化学流産をしました。
出血が4日間続いたくらいです。
彼と避妊せず外出しでの性交を10日〜15日あたりに何日かしました。
出血が終わってからは、微熱や頭痛、吐き気となんの症状も無かったのに突然、21日頃から妊娠してた時の頭痛、吐き気、怠い、微熱、下腹部の鈍痛、胸の痛みが出始めてるんです!!
もし、妊娠だとしても症状に出るの早いですよね?
また化学流産後、すぐ妊娠ってことがあるのでしょうか?
それとも流産で、ホルモンバランスが崩れてる為に上記のような症状がでるのでしょうか?
初めての妊娠、流産を体験して心配と不安で仕方ないです
よろしくお願いします(泣)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





