胃痛・吐き気・頭痛
person20代/女性 -
こんにちは。
昔から空腹時に胃がキリキリ痛む事はしばしばあったのですが、最近それに加えて、就寝前に胸やけ・頭痛がしてよく吐く様になりました。
昼間は吐くまではいきませんが、常に軽い胸やけを感じて、食後胃液が込み上げてきたり、以前は全然出なかったげっぷやおならがよく出る様になりました。おならは無臭です。便は一日一度は出ています。下痢等はしていませんが、胃痛にまじって軽い腹痛がする時もあります(緊張している時のような、シクシクした痛みです)。
わかりにくい説明ですが、どのような病気が考えられるでしょうか?
お返事お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





