2年前の怪我についてです。

person10代/男性 -

僕は2年前の練習試合後の練習で野球ボールを全力で投げたところ、激痛とともに肘から「ブチッ」と言う音がしました。

肘が曲げられず転んで泣いてしまう程の痛みでした。

顧問の先生の指導ですぐに水で冷やしながら病院に行きました。

その病院は整骨院でとくに状態も知らされずに湿布を貼るだけという処置でした。

そのまま通院していた時は2週間で治ると言われたので部活に参加せず治療に専念しました。
ですが通院を半年続けても治りませんでした。

そして病院を3つ程回りましたが痛みは引きません。

大した病名?も知らされず状態も知らされていません。

どうしたら良いのでしょうか

今年から高校野球を始めます

推薦入学なので野球を続けなければなりません。

今まで痛みに堪えてきました

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師