妊娠6ケ月 疲れ
person30代/女性 -
現在、妊娠6ケ月(22W2d)の妊婦です。
胎動もだいぶわかるようになり、椅子に座ったり横になったりした時によく感じます。
ですが、私自信がものすごく疲れた時(仕事で5時間以上立ちっぱなしの上に動き回って休み無し状態)などの次の日、殆ど胎動を感じません。
今までの所、1日経つと元通りに動いているんですが、そうなる度に心配になります。
やはり、母親が疲れるとお腹の中の赤ちゃんも疲れるのでしょうか?
こういう状態が続くと良くないのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





