右肩の関節部分がかなり痛いです
person40代/男性 -
初めまして 4年位前自営業で運送会社おしていた時に 水産物のアサリが入った荷物20キロ位お 投げた時にグキと音と今まで経験した事の無い痛さが有りました その日わ腕お少し動かしたら激痛が走り 振動でも痛く熱も有る状態でした その後市販のシップお張っていたら 痛みがなくなり病院に行かずに数年がたち 最近になってから右肩の関節あたりが可なり痛く 動かすとゴキゴキと音とがします また右腕お時計回りに回すと余り痛く無く 逆回りに回すとゴキゴキなり痛みます また・右腕お後ろに反る用にすると 痛みます 引っ張れたかんじも有ります 最近・整体に行ったんですが 先生の話しでわ 肩の鎖骨の回りの 筋肉が剥がれたかキズついたまま ほったらかしにしたから固まってしまったのでわないかと言っていました 治るねわ難しいとも言われました オペおしても治らないですかね ヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





