妊娠!?
person20代/女性 -
あまりに心配で眠れないため質問させていただきます。
私の生理周期はここ1年半で24〜31とまちまちですが、ここ半年は27か28でだいたい来ています。
本来なら先月24日にくるはずの生理が来てなく、最近は安定していたため非常に心配しております。
実は、非常にお恥ずかしいのですが、安全日だと思い19日にゴム無しでHをしてしまいました。ストレスなどは特に感じていなかったのですが、何らかの理由で排卵が遅れて妊娠したのではないかと疑っております。
上記の場合、やはり妊娠を強く疑った方が良いのでしょうか?自分のしたことを今更悔いても仕方ないですが、もし妊娠だった場合はパートナーとよく話し合って今後について決めたいと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





