卵巣の腫れ
person30代/女性 -
子宮外妊娠左側卵管切除卵巣までの癒着剥離から1ケ月がたちましたが、左側がチクチクと痛いので先日病院に行ったら卵巣が腫れていると言われ、なぜ腫れたのか聞いても、血液検査をしてみないとわからないから結果は郵送で…から1週間たちましたがまだ結果が届かなく不安になり質問してみました、なぜ卵巣が腫れるのでしょうか、しかも突っ張る感じとチクチク痛むのが気になります、生理とか関係あるのかとも思っていましたが術後初の生理が来ましたが傷みは外から触れても痛いし、たまに中がチクチクします、宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





