カプチーノ先生、ありがとう!
person40代/女性 -
先生、前のスレッドが終わるのでこちらでお願いします<m(__)m>。
先生、いっぱいだったのに読んで下さってありがとうm(__)m。大変だったでしょ?ホントにありがとう!!
先生に理解していただけて、物凄く嬉しいよ。本当に辛かった。追い込まれてたんだね。しんどかったよ。心も身体も…。
先生、なんかね、私の治り方(治し方?)は特殊みたい。主治医も初めてって仰ってる(笑)。詳しくは退院後に聞いて…下さいますか?
あのね先生、普通は少しずつなんだけど、私は1泊の外泊は(遠いから)バタバタするだけで嫌だったの。そう思ってたら旦那さんも同じこと思ってたみたいで、主治医に言われたときにそう言って断ったみたい(-ω-)。
でね、先生(^-^)、来週12日(土)に退院が本決まりになったよ!先週はあと2週間って言われたけど予定だったから書けなかった。今日、旦那さんが主治医と面談して、来週退院だから、午前中に来てと言われたって!(≧∇≦)b
先生、でも不安だよ。私はデカラージュ(フランス語)というのもあるって。帰ったら調べてみようかな。
今回の入院は希○念慮を治す?ためだけど、病気自体が治った訳じゃないでしょ?だから、また何かあると引き込まれないかとか…。色々ね(苦笑)。
先生、今日外出でカワサキに寄ってバイクにまたがったよ(笑)。でね、旦那さんがお店の人と色々話してて、それだけで物凄く疲れたの。先生、退院したらどういう事に気を付けたら良いですか?次回読めるのは土曜日。退院直後…かな。嬉しさと不安と入り混じってそう。何でも良いからアドバイス下さい(Тωヽ)。
先生、お願いばかりで申し訳ないけど…6458836もお願いします。少しだけ状況が分かる?かも…です。
先生へのお手紙は毎朝欠かさず書いてるよ。先生、ゆるく頑張ってね!
ありがとう〜カプチーノ先生。先生のこと応援しているよ。
12:07
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





