3歳の娘の事です。
person乳幼児/女性 -
昨日も質問させていただいて返事もいただいたのですが、その後の症状で気になる事があったのでまた質問させていただきました。
一昨日の夕方にいきおいよく走っていて、そのまま机の角にぶつかりました。最初は上唇が切れていたので歯などチェックして異常なかったので様子をみていました。数時間後鼻の横、目の下(頬)が腫れてプクッとしています。
今日も腫れています。ゴロゴロしていて、でも元気の時もあるので様子をみていたのですが、やはりゴロゴロしてる方が多く目をしきりにこすります。
「目かゆい?」と聞くと何か変なのっと言ってきます。
やはり受診した方がいいですか?小児科のかかりつけでみてもらえますか?
何度もすみませんが宜しくお願いしますm(._.)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





