生理?
person30代/女性 -
12月に出産、悪露は2月の始め、1ケ月検診の翌週に終了しました。そのとき性行為をし多少出血。今授乳中ですが先週2日くらい少量の出血がありました。
生理と考えていいのでしょうか。避妊は外出しでしてなく、10年妊娠しなくて一人めの今回が33歳初産で妊娠糖尿病だったので…産後検査し糖尿病はなかったのですが早めに2人めはほしいなとは思いますが。
それと産後生理の周期が変わる可能性ありますか?40日前後と30日前後の交互に来ていて今回の妊娠は2ケ月生理こなくて出産予定日は最終月経より1ケ月遅くなりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





