子供を授かったら、産む事が出来るか?
person30代/女性 -
こんばんは。突然の質問ですが、よろしくお願いいたします。私は、1型糖尿病です。もし、膵島移植をしてその後、妊娠したら健康な子供を産む事が出来ますか?私は、子供います。でも今の彼との間には、いません。今の彼の赤ちゃんが欲しいです。まだ、膵島移植はしていません。1回授かった事があります。でも私のA1cが高かった為に、降ろす事になってしまい、つらい思いを経験してしまいました。彼も内心は、欲しいと思ってると思います。どうか、良い方法があれば教えて頂きたいです。どうかよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





