左半身の痺れ
person20代/男性 -
こんばんは。夜分すみません、旦那の事なのですがよろしくお願いします!
今日の午前中から左半身の痺れを訴えています。頭から足先まで痺れているようです。午後から地元の病院を受診し、血液検査を受けたみたいですがまだ結果は出ていないので心配でなりません。明日も痺れるようならまた受診するようにと言われて今自宅で様子を見ています。
こちらのサイトで調べると『〜ヘルニア』が多く見られますが、旦那は日頃デスクワークで一日の大半を座って過ごしています。
これはヘルニアなのでしょうか?
1年近く前までは腰が痛いと言っていましたが、現在はそうでもないようです。
別な病気なのでしょうか?
私が今年7月に出産予定なのでよけいに心配です!!
どうかよろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





