泌尿器科専門にお願いします

person50代/女性 -

前も経尿道的膀胱腫瘍切除術で相談したと思いますが、手術してもう2週間たちましたが、日常的に、動き始めてから、下腹部が、どんよりした感じと、重苦しく、張った感じがしてきて、手術してから便が出にくくなり、家に帰ってから、日常生活上便が出るように、なってきたんですが、昨日から2日続けて下痢をするようになりました。
熱も無いし、食欲も普通に、有ります。
手術の関係上、何か、腸に異常がきたしてるんでしょうか?
あまり動きすぎたせいか、お腹が苦しくなってきました!
2)傷病名は、膀胱癌と、診断書には書いて有りましたが、組織判定は、腫瘍が小さかった為に、熱意変性ではっきりした判定が出来なかったと、病理検査で結果が、出て医師は、初期の膀胱癌と、診断を付けられ、はっきりした病理判定を下さないと、医師も治療を出来ない状態なんでしょうか?
入院してる時は、膀胱注を3回位しています。
医師は、膀胱癌の初期と、言ってますが、病理判定上はっきりと見分けがつかず、医師の判断が正しいのか、心配です。清潔第一で、お風呂に入ると、よけいに重苦しくなります。
忙しい中、2回答を詳しく、回答お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師