ヘルニアになってから…
person30代/女性 -
1月に軽度のヘルニアと診断を受けました。痛みは2週間で引きすぐに仕事に復帰しました。仕事はパチンコ店で働いています。
それ以来、腰痛や体のだるさに悩まされています。そのたびに仕事を休みながら体を回復させたりしていますが仕事に出れば腰痛や体のだるさなど繰り返してます。
つい最近は腰痛が続き辛くなり整骨院に行きましたが腰の痛みが引かずです。上司からはいつ頃、治るのか?と言われたりして仕事を辞めるべきか…と考えてしまいます。
ヘルニアから来る腰痛は治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





