検査について
person30代/女性 -
子宮きんしゅが赤ちゃんの頭大といわれてたので本日 紹介状もち大きな病院に行ってきました。内診 の 結果 子宮きんしゅで間違いないだろうが 念のため MRIを明日とることになりました。
貧血は 数値7・7だったのが 今日はいくらか 鉄剤内服してた為良くなってたそうです。
紹介元の先生もオペを視野に入れてと…また今日かかった総合病院の先生も そうだね… まずはMRIとり今後の治療考えましょうと… MRIは明日とるのですが まだこの先 他に行う可能性のある検査はどのようなものがありますか?
大きさからいって 早めのオペになる可能性ありますか?
貧血治り次第という感じですか?
また 内服治療としたら どのような内服になりますか?
色々聞き申し訳ないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





