薄い墨汁みたいな下痢が…
person50代/女性 -
昨年12月に風邪をひき市販の風邪薬を3種類位飲みました。その頃から胃腸がもたれ始め、年末年始は、左下腹部の痛みと下痢で夜も眠れず20回位トイレに行きました。正月、休日診療に行き下痢止めと胃腸を貰い、痛みは落ち着きました。検診なしで、ちょっと長いですね…原因はわかりませんと言われました。未だに胃腸の膨張感と吐き気があり、最近は食欲もなく、ちょっと良くなった気がして食べる…水下痢と便秘の繰り返しです。気になるのが便で、10日前位に黒い便が出て…時々薄い墨汁にカスが混じった様な便が出る事です。溝おちのちょっと左側に時々鈍痛の違和感があります。病院に行ってもビオフェルミンとムコスタの投薬だけですが…大丈夫でしょうか?今までにない症状が長いので不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





