妊娠 腰痛 主人の病気
person30代/女性 -
昨日からひどい腰痛(ギックリ腰のような)です。現状 生理が少し遅れています。いつもの生理前は腰が少し痛いぐらいです。
もし妊娠していれば この腰痛は異常妊娠の可能性がありますか?妊娠のごく初期にひどい腰痛はありますか。
もう一つ心配があります。
性交をした翌日、主人が熱をだし、足の付け根が痛みリンパが腫れました、また陰部も赤くなりました。 その翌日熱が下がり病院に行きましたが、『何か菌が入りリンパが腫れたが、熱が下がっているので数日で治る』と言われ特に処置や薬はありませんでした。その後数日で治りました。
性交の翌日だったので胎児に影響がないか不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





