妊娠??
person20代/女性 -
先月(2月)の11日に生理があり、27・28日に行為、二日とも中に出しました。
今月はそろそろ生理が来てもいい頃なんですがまだ来ません。
周期は大体25〜27日です。
昨日何気なく検査薬を試したところ、わかるかわからないか位の薄い線が出ました。
よくわからないので、もしこのまま来なければもう一度試そうかと思います。
ただ妊娠していると便秘になると一般に言われますが‥私は普段から便秘がちなのに、最近は逆によく出るので妊娠ではないのかな‥と。
可能性としてはどのくらいでしょうか?
私もですが、それ以上に相手が妊娠希望してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





