排卵痛でしょうか?
person20代/女性 -
今私はタイミング治療で病院にかかっています。なかなかタイミングが図れなかったので今回は排卵誘発剤を服用しました。今回の生理が2/27〜3/7まであり、生理5日目から誘発剤を服用し、病院に11日にいったところ、卵胞が17ミリ程に育っていました。
挿入なしで、9日と11日にお互いの性器を舐めたり、精液は付いてなかったと思うんですが、指で挿入されたりしました。
14日に病院で排卵検査薬でプラスになり15か16日ですね、といわれました。
ですが、11日くらいから胃もたれがしたり、15日に左下下腹部がチクチク痛んだり頭痛や腰痛がして、頭がクラクラします。
これは排卵日の症状なのでしょうか?今までこんな症状なかったので、排卵症状なのか、もしかしたら今回ので妊娠したのか、それとも単なるストレスなのか、どうなんでしょうか…ちなみにネバネバしたおりものが出ました。
どうなんでしょうか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





