離乳食
person乳幼児/男性 -
7ケ月16日の男の子の離乳食についてお聞きします。今7倍粥と細かく角切りにした野菜を食べさせています。でもうんちをするたびに食べた野菜がそのまま出てきてしまいす。
もしかしたら食べた野菜全部じゃないかってくらいです。離乳食を嫌がったり下痢にはなってないんですが、まだ早過ぎたんでしょうか?ちゃんと消化してなくて大丈夫ですか?
このままあげ続けて良いのか、まだすり潰した方が良いのか、どうすれば良いんでしょう?
いろいろ質問してしまいましたが、初めての子育てで分からないことだらけです。解りやすくアドバイス頂けると嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





