高温期18日目
person30代/女性 -
こんにちは、お世話になります。
去年7月に初めて妊娠し初期流産しました。11月より子作り中です。
現在高温期18日目なのですが、重い物を持つことがあるので、妊娠の可能性について教えていただきたいです。
流産後の生理は
昨年
8/15〜31(102日周期)
10/3〜8(39日周期)
11/4〜10(32日周期)
12/5〜11(31日周期)
今年
1/8〜14(34日周期)
2/10〜16(33日周期)です。
基礎体温の高温期は、
去年
10/23より12日間
11/20より14日間
12/25より13日間
今年
1/27より14日間
2/28より今日で18日目です。
流産後から生理前症候群がでるようになったので、毎回妊娠を期待しては落ち込むのですが、それがいつもより気になる症状が多く、基礎体温も少し高めで継続中なので、また期待しています。
でも、今日(朝一ではないですが)妊娠検査をしてみたところ、陰性でした。前の妊娠ではこの頃にはうっすら陽性だったので、可能性は低いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





