妊娠の可能性はありますか?
person20代/女性 -
「着床出血」とゅう症状に当てはまるものなのか…可能性はありますでしょうか?
過去の月経が
12/4 〜12/10
12/31〜 1/5
1/27〜 2/1
2/20〜 2/26
毎月の月経は、出血量が多く・タンポン等+ナプキンをあてがっても、数時間もたないので
マメに取返が必須です。
今月に関しては、3/19頃が予定日だと思うのですが
予定5〜6日程前の
3/13→夜より不調を覚え、翌日に見逃すほどの鮮血が、日に一度きり有。
「早目にきたのかな?」と
夜からナプキンを使用しました。
3/14→翌朝は鮮血があるかないか程度の付着のみ。
3/15→翌朝も 付着があるかないか程度… お手洗いに行った際にも、毎月には必ずあるような血塊は一切無。 拭き取った際に鮮血が着く程度。
3/16→翌朝も15日と同様。
3/17→連日と同様。
連日に渡り、1日 おりものシートで済んでも余り過ぎてしまうだろう位の出血です。
体の火照りはありますが、基礎体温は記しておりませんので解りません。
「着床出血」と考えられた場合に、思い当たる性交意は
3/3と3/6
自然妊娠は希望してます(^^)
又、着床出血の場合には 出血の最中にも検査薬は有効でしょうか?
日を改め、出血の無くなった際に検査すべきでしょうか?
長文になってしまいましたが
アドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





