このカテゴリでなかったらすみません!
person30代/女性 -
2週間前から胸の真ん中にモヤモヤ感がありまして…今週の月曜日から軽い咳がでだし昨日は咳が強く出ました。今日は落ち着いてますが時々でます。その時に右の胸に痛みが走ります!痛みは常に小さな痛みがあり気持ち悪さもあります。でも熱もないので風邪ではなさそうなのですが気になり質問させていただきました。花粉症とかでも痛みや気持ち悪さはでたりしますか?咳はあまりでていないので病院行く程でもないかなと思っています。行くなら呼吸器科でしょうか?内科でしょうか?外科でも可能でしょうか?
すみません長くなってしまいまして(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





