太ももの痛みについて
person20代/女性 -
質問お願いいたします。今日起きてから太ももに痛みがあります。痛む部位は左太ももの前から側面にかけて足の付け根から15センチ下くらいです。何もしてなくても痛みます。痛み方は何とも説明しずらいんですがズキズキではなくダルいような重いような鈍痛です。痛む時間は様々で一瞬のときもあれば数秒から数十秒のときもありますし長いと20〜30分のときもあります。痛む範囲は直径5センチ範囲内くらいですがひどいと骨盤の辺りまで痛みが響くときもあります。自分的には神経なのかと思ったんですが何か他に考えられますでしょうか?時々腰の辺りも痛むんですが太ももと関係はありますでしょうか?心配性なので何か悪い病気だったらと不安です。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





