皮膚の感覚
person20代/女性 -
副鼻腔炎9月中旬より
急性膀胱炎3月14日より治療中
処方薬
フロモックス
ラックビー
ザイザル
ムコダイン
ナゾネックス
尚、一週間前までキプレスを飲んでいました。
17日昼頃より口の中の感覚からはじまり口から下全体また全身の皮膚の感覚が鈍くなってきています。腕から手まではまだ感覚があります。
(口の中を軽く噛んでも痛みなし、皮膚を引っ掻いてもいつもと違う感覚)
このような経験はなくとても不安に思っております。
考えられる病気、受診する科を教えて下さい。
今のところ明日膀胱炎でかかっている泌尿器科(兼皮膚科)へ行こうと思っております。
当方出産経験あり(一人)
19日より生理の予定
ニューキノロンにアレルギー有
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





