SecondLife先生
person30代/女性 -
古い缶詰油が付いているだろう部分、拭き取り掃除をする事が出来ました。まだ、その部分を避けて生活していますが。
放射能に対する恐怖も、治まってきました。放射性物質も体外に排出されるし、通常も食べ物などから、体内被曝をしていると知ったので。これに関しては、普通に生活しています。しばらくは、買い物の時に産地を選ぶとは思いますが。
骨粉の扱いは相変わらずですが、以前より諦めがつくようになりました。
家族が、縫合痕が少し無理をすると疼くといいます。まだ、暫く続くのでしょうか?このような不安定な状況の時は帰ってこないように言われましたので、連休がありましたが、帰りませんでした。健康(?)な私でさえ、眠りにくいのに。実際の体調が心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





