高熱 と左目が赤い
person30代/女性 -
3才8ケ月男の子です。朝から微熱があり 夕方から上がり始め 夜ベッドに入ってたのですが 軽くパンケーキの様な物を食べて 少し元気になり主人と遊ぶと言って起きました。その後布団で 冷やすのを嫌がり 熱を計ったら40度近いため 10時半に座薬を使いました。 したまぶたを下げてみたら、左目の黒目の下に赤く内出血の様になってましたが 初めてなので どうゆうものかわからず不安です もう少ししたら座薬がきいたか熱を計ろうと思っています 充血とは違い 斑点状とゆうかんじです お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





