心臓が痛い
person20代/女性 -
震災が起こってから放射線物質や地震の事を考えると怖くて毎日心臓が痛いです、ずっと下痢気味です元々不安性で手もマメに洗っていました震災があってから放射線物質の事を考えると子供連れて外にも出られません窓も開けて無いです水道水も飲めません関西に住んでいます、みんな大丈夫と言いますが不安で時々涙が出て来ます子供に予約していた玩具が四月頃に届くんですが放射線の事もあるし調べたら茨城県の流通センターから運ばれて来るようなので放射線物質も一緒に運ばれて来るんじゃないかと思うと不安です玩具を濡れた雑巾で拭いて子供に渡せば大丈夫ですか?心臓が痛いのは治るでしょうか?教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





