この前、骨折で質問をした物ですが
person30代/女性 -
この前、骨折の質問をした物ですが、昨日受診した所、1ケ月過ぎたし、治療の仕様がないと言われました。
来月いっぱいでは、無理をしないで装具を付けて、5月からは、装具の横に付いている板を外して、少しずつ歩いてもいいと言われました。
痛かったり、腫れたりしたら足を高くして休ませて、冷やして下さい、そしてそれでも痛かったり、腫れていたら来て下さいと言われました。
告げ口みたいになりましたが、他の病院に行った方がいいのでしょうか?
それとも後1ケ月様子をみた方がいいのでしょうか?正直、戸惑ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





