円錐切除後
person20代/女性 -
17日に円錐切除手術を受けました。
退院時の診察で透明のチューブを子宮の入口が閉じないように、と挿入してあると聞きました。
その時は違和感がなかったのですが、家で安静にしていたのですが退院した日の夜に膣に違和感があり、トイレにいったら血と一緒にチューブが抜けてしまいました。
そのことを主治医に電話で伝えると、特に心配することはないと言われましたが、子宮の入口が閉じてしまった場合、広げる手術(外来で出来る)をすると‥。
それは確定でしょうか?
今はまだおりものに少し血が混ざったようなものが出ているので塞がってはいないと思うのですが、心配です。
円錐切除でチューブを入れるというのも聞いたことが無いのでよくわかりません。
教えて下さい。
4月1日の外来が怖いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





