妊娠の可能性について
person20代/女性 -
初めまして。今月の生理が9日に始まって13日頃終わり、排卵日が26とされ、25日26日27日とゴム無しで性行為をしました。29日に胸が張り乳首が痛くなりました。この症状はいつも生理前一週間〜10日前に表れる症状と同じなのですが…。妊娠の可能性がかなり高いのか心配です。
因みに、11月に生理が2ケ月来なくてホルモン剤を飲んでます。その時先生からは「排卵してない可能性があります妊娠はまだしたくないなら薬の種類をそれようにします」とも言われました。
妊娠の可能性とあわせて今後どのような症状が出ると妊娠を考えなければならないか教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





